今田耕司、後輩芸人からの辛辣な本音にショック 「楽しくないですもんね」

「シェアハウスで一緒に住みたくないのは誰?」との質問で、宮下草薙・草薙航基から今田耕司に辛辣な本音が…。

2022/05/25 08:15

24日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に、ベテランお笑い芸人・今田耕司がゲスト出演。後輩の若手芸人・宮下草薙の草薙航基が思わず厳しい本音を漏らし、困惑する一幕があった。



 

■6連単狙い

博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちらレギュラー陣にゲストを加えて6人を選抜。テーマに沿ったランキングを予想し、完全的中を果たすと賞金100万円獲得となる人気企画『6連単!ぴったり当てたら100万円』をこの日も放送した。

ゲストに今田と草薙を迎え、20~30女性30人が選ぶ『シェアハウスで一緒に住みたくないのは誰? ランキング』を予想していく。


関連記事:宮下草薙、“相方を変えるなら?”の答えにコンビ愛 「草薙じゃないなら…」

 

■各々の予想は?

参加したのは今田と草薙、千鳥・大悟とノブ、新型コロナウイルス感染で休養中だった博多大吉、かまいたちの山内健司の6人。各々の事前予想では草薙・今田・山内が上位となっていた。

草薙の1位は今田で「今田さん、イヤだなぁって思って、一緒にいたら」「緊張する、20~30代の女性は」と推測する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■草薙が思わず…
テレビ千鳥今田耕司かまいたち博多華丸・大吉宮下草薙草薙航基山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング