今田耕司、後輩芸人からの辛辣な本音にショック 「楽しくないですもんね」

「シェアハウスで一緒に住みたくないのは誰?」との質問で、宮下草薙・草薙航基から今田耕司に辛辣な本音が…。

2022/05/25 08:15


 

■草薙が思わず…

今田は潔癖症、草薙は部屋を掃除せずゴミ屋敷化していたため、それを知る女性からは支持を得られないと一同は推測。それを含めて、山内は「実害のある」メンバーとは「一緒に住みたくない」と思われると主張した。

今田は「草薙のほうが下(住みたい)、俺のほうが住みたくないと思う」と自身が上位だと予想。その流れで草薙が「楽しくないですもんね、たぶん。なんか今田さん…」と辛辣な本音を漏らしてしまう。

複雑な表情を浮かべた今田に、草薙は慌てて「あっすみません、なんか変なこと言って」と笑いながら謝罪した。


関連記事:宮下草薙・草薙、憧れの先輩芸人の本性にショック 「武勇伝をずっと言う人」

 

■視聴者は好意的

草薙の本心に「吉本(の後輩)に言われるより効くな、他事務所効くな」と嘆いた今田。結果は草薙・今田でワンツーフィニッシュとなった。

一連のやり取りに視聴者からは「今田さんと草薙さんの組み合わせ、いいかも」「いまの今田さんと草薙くんのなに? めっちゃ笑った」「今田さんと草薙くんいいコンビじゃん」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、ロケ先で近藤千尋にからかわれ… 「やめてくださいよ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥今田耕司かまいたち博多華丸・大吉宮下草薙草薙航基山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング