小木博明、矢作兼からの“チクリ”でタジタジに… 「昔ね!」と言い訳

背伸びしてカッコつける男性はアリ? 小木の回答に矢作が…。

2022/05/25 17:15

おぎやはぎ

25日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・おぎやはぎが出演。小木博明の過去のエピソードを、矢作兼がチクったことに、出演者からの反響が寄せられた。



 

■背伸びしてカッコつける男性はあり?

この日、視聴者から寄せられた悩みについて討論するコーナー「もやもやチャット」では、「背伸びしてカッコつける男性はあり? なし?」をテーマにトークすることに。

投稿者によれば、合コンに来ていた男性が料理を口にするたびに「素材の味が消されてる」「ちょっと火を通しすぎだな…」と文句を言っていたそうで、その姿が「グルメでカッコいい俺」をアピールしているように見えたという。


関連記事:おぎやはぎ、続く関西芸人の不倫報道に持論 「大阪って寛大な感じしない?」

 

■小木は「なし」と回答

番組がリアルタイムで行なったアンケートでは、全体の22%の人が、背伸びしてカッコつける男性は「あり」、78%が「なし」と回答しており、あまり受け入れられていない模様。

スタジオでは、小木を含めた2人のみが「なし」と回答しており、他4人は「あり」と回答していた。

地味ですが何か?【Amazon】

次ページ
■矢作が過去のエピソードをチクリ
テレビ前田敦子おぎやはぎ矢作兼小木博明ポップUP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング