小木博明、矢作兼からの“チクリ”でタジタジに… 「昔ね!」と言い訳

背伸びしてカッコつける男性はアリ? 小木の回答に矢作が…。

2022/05/25 17:15


 

■矢作が過去のエピソードをチクリ

小木が「なし」と回答したことを見た矢作は、「ちょっと待ってください!」とMCの進行を遮り、「小木が『なし』にしてますけど、あの人昔ファミレスで『このハンバーグおいしいな、料理長呼んで!』ってやってました」と過去のエピソードをチクる。

これに小木は恥ずかしそうにしながら「いや、昔ね! そういう歳ってあるじゃん。20代そこそこのときって言いたくなるのよ」と言い訳していた。


関連記事:小木博明、バナナマン日村激怒のコンパ事件告白 「やれるもんもやれねーよ!」

 

■前田からイジられタジタジに

小木のエピソードを聞いたタレント・前田敦子は、「開き直ってやり切ってほしいですよね。そのほうが面白いじゃないですか…」とコメント。

さらに「『料理長呼んで』ってファミレスで言ってくれたら面白いと思うんですけどね」と小木をイジると、「そういう年頃ってあるのよ、ウケるかはわからないけど…」とタジタジになっていた。

・合わせて読みたい→岡田結実、おぎやはぎ小木の本性を目撃 「初めて大人が嫌いになった」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

地味ですが何か?【Amazon】

テレビ前田敦子おぎやはぎ矢作兼小木博明ポップUP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング