ギャル曽根、大好きなお土産ランキングNo.1を紹介 「4箱は買う」と絶賛

ギャル曽根が「4箱は買う」と絶賛するお土産を紹介。所ジョージに「日本一」と言わしめたあの和菓子で…?

2022/05/25 18:15


ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。「4箱は買う」と絶賛するほど大好きなお土産を紹介し、注目が集まっている。



 

■お土産ランキングNo.1は…

この日、ギャル曽根は「私の中でのお土産ランキングNo.1は小さい頃からの思い出もあって、三重県のなが餅なんです!!」と大好きなお土産を告白。

続けて「で…名古屋に行ったら必ず4箱は買うなが餅。中身は、長細い餡子が入った焼餅なんです」とつづり、商品の特徴を解説した。


関連記事:ギャル曽根、おでんの旨味が増す“ちょい足し”に反響 「初めて知った…」

 

■所ジョージも絶賛

なが餅は三重県四日市市の老舗『笹井屋』が製造・販売している和菓子だが、『所さん お届けモノです!』(TBS系)に出演した所ジョージも「日本一!」と絶賛。

その様子を見たロケーションリポーターのお笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶ石田たくみ、ファッションモデルの朝日奈央は、なが餅に興味を寄せる様子を見せていた。

次ページ
■マネージャーからのお土産に驚愕

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

名古屋所ジョージ三重県ギャル曽根朝日奈央石田たくみ竹内まなぶAmeba公式ブログなが餅所さん お届けモノです!笹井屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング