赤西仁、プロデュースした香水の売れ行き好調 ファンを歓喜させた「7文字」
赤西仁と錦戸亮がプロデュースした香水が人気だ。赤西の香水には「本当にずるい」という声も…。
4月から発売されている赤西仁と錦戸亮がプロデュースした香水の売れ行きが好調だ。赤西の香水には、ファンを歓喜させる「仕掛け」が施されていて…。
画像をもっと見る
■3年前から一緒に仕事
赤西は2014年、錦戸は19年にジャニーズ事務所を退所。「独立組」の2人がタッグを組んだのは、3年前のこと。
ある芸能事務所関係者が語る。「19年12月に2人の共同プロジェクト『N/A』を始動すると発表しました。彼らはジャニーズ時代からプライベートでも仲がよかったので、錦戸さんが独立したのを機に一緒に仕事をすることにしたのでしょう」(芸能事務所関係者)。
20年には、公式You Tubeチャンネル「NO GOOD TV」を開設。ユーチューバーデビュー以降、「ある仕事」が増え始める。
「企業とのコラボが増えました。赤西さんと錦戸さんのYou Tubeでの発言や行動はたびたびネットニュースに取り上げられるので、話題性がありますからね。イヤホン、ランジェリー、日本酒など、ジャンルも幅広いです」(前出・芸能事務所関係者)。
関連記事:赤西仁、今まで押し殺していた思いを真剣告白 「こしあんのほうが好き」
■売り切れになるお店も…
今回プロデュースした香水もそうした仕事の1つ。赤西は「SCENT OF ETERNAL(セントオブエターナル)オードパルファム」を、錦戸は「SCENT OF NOTE(セントオブノート)オードパルファム」という名前の香水を手がけた。
4月から全国のPLAZAやドン・キホーテなどのセレクトショップで販売されている。香水を購入した赤西ファンの女性は、商品の人気の高さに驚いたと話す。
「発売当初は売り切れになるところもあって、手に入れるのに苦労しました。私は都内のショップで買ったのですが、そのお店には赤西くんと錦戸くんの等身大パネルが設置されていて、ファンがそこで一緒に写真を撮っていました。お店の人に聞いたら、どうやら聖地になっているようです(笑)」(赤西ファンの女性)。