菊池風磨、ジュニア時代に理不尽に怒られた経験 「汗かいてねぇじゃねぇか!」

菊池風磨が振付師から「怒られた経験」を明かす。ファンの反応は…。

2022/05/26 13:10

菊池風磨

25日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に、SexyZone・菊池風磨が出演。ジャニーズJr.時代に、理不尽に怒られた経験を明かした。

【動画】菊池風磨がJr.時代に怒られた理由



 

■「Jr.電話相談室」を実施

この日は二宮和也が別の撮影と被ってしまったため、3人での撮影に。改めて気合を入れるも微妙に空回りしており、中丸雄一は不安気な様子。

「やっぱニノさんいないとなんかキツくなるね…まとまりっていうのがやっぱなくなる」と漏らすと、菊池からは「だからまとめんだろお前が」と厳しいツッコミが飛ぶ。

そんな中、この日の動画ではジャニーズJr.からの質問に答えていく「Jr.電話相談室」のコーナーを実施した。


関連記事:菊池風磨、V6解散ライブで滑り倒していた 唯一笑っていたメンバーは…

 

■理不尽に怒られた経験

「振付師さんによく怒られるのですが、皆さんもJr.のとき怒られたことがありますか?」といった質問が。すると山田涼介が「たぶん今よりも我々世代のほうが激しかったよね」と指摘し、Jr.の中でも「怒られるほう」と「怒られないほう」がいると説明。

山田は「僕は怒られる側でしたね。圧倒的な中島裕翔がいたんで…」と語ると、菊池も「だから中島(健人)が怒られない側だったんで」とコメント。

続けて「中島(健人)、めちゃくちゃ汗っかきなんですよ。で、僕本当汗かかないんですよ。むちゃくちゃ怒られましたね、『汗かいてねぇじゃねぇか!』って」と理不尽に怒られた経験を明かした。

DREAM BOYS【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube菊池風磨山田涼介ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング