菊池風磨、ジュニア時代に理不尽に怒られた経験 「汗かいてねぇじゃねぇか!」

菊池風磨が振付師から「怒られた経験」を明かす。ファンの反応は…。

2022/05/26 13:10


 

■ファンからは反響が

ただこの怒られたこと自体には納得しているようで「今の怒られるっていうのが、度合いがわからないけども絶対意味あることだし、ありがたい」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「お悩み相談の回は本当に神回!」「こうして3人だけで楽しくお話してる回ってなんか感慨深い」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

 

■菊池風磨がJr.時代に怒られた理由

・合わせて読みたい→ウイカ、菊池風磨と痴話ゲンカしたくない理由ぶっちゃけ 「絶対言い負かされる」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

DREAM BOYS【Amazon】

動画YouTube菊池風磨山田涼介ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング