純烈・白川&後上、整形について言及 酒井は「ダウンタイムでもオフには…」

純烈・酒井一圭が、後上翔太と白川裕二郎の整形いじりについて語った。

2022/05/26 21:35

スーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!〜」

純烈の酒井一圭後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平が26日、都内で開催された「スーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!〜』」 の公開稽古に、俳優の田村心、元乃木坂46の新内眞衣、お笑い芸人の村上ショージ、河本準一、タカアンドトシのトシと共に出席した。


画像をもっと見る

 

■ここら辺にヒアルロン酸を…

純烈

同イベントでは、後上と白川の整形についての質問が。今後の整形事情を聞かれた白川は「ここらへん(鼻周辺)に、またヒアルロン酸を打ち込んでいこうかなと…」と言い、会場を笑わせた。

また、後上は「やったときはぜひ気づいてください」と呼びかけていた。


関連記事:『紅白』純烈、コロナで握手パフォーマンス中止も素晴らしすぎる「代替案」用意

 

■ダウンタイムでもオフにはならない

酒井一圭

後上と白川の整形いじりについて酒井は「お客さんの間で噂ばっかり飛び交ってえらいことになっちゃうので、ステージでいじるようになったんです」と明かした。

さらに、白川はダウンタイム中でもインスタライブをしたらしく、これについて酒井は「ダウンタイムはオフになるという制度は純烈にはないんです」と言い、続けて「ダウンタイム中であっても、テレビに出ます。だから、そろそろ前代未聞が起こるかもしれないです」と予想した。


■舞台では絶対にイジる

この整形いじりを同舞台でもするか問われた河本は「絶対いりじます」と回答。さらに河本は「純烈さんのオーディションもやろうかなと思ってます」と宣言し、続けて「身長180cm以上であれば大丈夫ですから」と冗談を交えて条件を口にした。

「スーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!〜」 は、来月の3、4日に東京・有楽町よみうりホールにて開催される。

・合わせて読みたい→野呂佳代、佐久間宣行氏に『白川さん』演技を称賛され感動 「嬉しいです」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

タカアンドトシ河本準一純烈村上ショージ酒井一圭小田井涼平白川裕二郎後上翔太新内眞衣田村心
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング