梅宮アンナ、コロナ感染後の“地獄の日々”告白 「死に至るのを理解した」

今月15日にコロナに感染。現在は回復しているが「救急車寸前のかなりの重症に近い状態でした」と明かす。

2022/05/27 16:15


 

■体力消耗で「死に至るのを理解しました」

感染ルートは不明で「多分誰かが軽症、若しくは無症状の人が近くに居たんだと思う。飛沫ではなく、風にウィルスが乗って私にくっついたんでしょう」と推測も。体力には自信があったが、あっという間に体力を消耗し「死に至るのを理解しました」とコロナの恐ろしさを痛感したアンナ。なお回復した現在も「嗅覚が鈍いようです」という。

投稿には、布団をかぶり療養している動画や、服用していた薬の画像がアップされている。


関連記事:古坂大魔王、新型コロナ感染を報告 現在は自宅隔離で「家族が一番心配」

 

■梅宮の療養中の様子

View this post on Instagram

A post shared by Anna Umemiya (@annaumemiya)

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、新型コロナウイルス感染を報告 ほぼ無症状も「悔しい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

抗体検査キット 新型コロナウイルス 変異株対応【Amazonでチェック】

Instagram抗生物質梅宮アンナ後遺症新型コロナウイルス感染ルート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング