マツコ、お気に入りのTV局ケータリング明かす 「5本ぐらい持って帰る」

マツコは「その日は水をひたすら飲むのよ。空きのペットポトルをいっぱい作って、それに詰めて帰る」と説明する。

2022/05/27 22:20

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが27日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。好みのケータリングについて語った。



 

■「5本ぐらい持って帰る」

それは日本テレビで用意される「無糖のカフェオレ」。マツコの大のお気に入りで、わざわざポットからペットボトルに移し替えてお持ち帰りするほど。「その日は水をひたすら飲むのよ。空きのペットボトルをいっぱい作って、それに詰めて帰る。5本ぐらい持って帰る」と明かした。

「そりゃあ金貯まるわ」と話す共演者の有吉弘行。これにマツコは「別に節約して貯めてるわけじゃないわよ!」と述べ「美味しいのあれが。コーヒーが濃いのに牛乳入れてくれてるから美味しいのよ」と節約のためではなく、味に惹かれて持って帰っていると説明した。


関連記事:マツコ、自身の過去映像に大照れ 爪痕残そうと「あたしスゴい怒ってるの」

 

■バレたくない有吉&久保田アナ

マツコをイジッた有吉だが、じつは自身もケータリングの弁当を持ち帰ることがあると話す。「今でもお弁当とかたまに持って帰るけど、ちょっと警戒する。弁当を持って帰ってるっていうふうにしたくない」と周囲にバレないよう雑誌などで隠すという。

これに出演者の久保田直子アナウンサーも「私も台本の下に隠します」と共感した。

伊藤園 タリーズコーヒー 無糖カフェラテ【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコはエコバッグ持参
有吉弘行マツコ・デラックス日本テレビカフェオレエコバッグケータリング久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング