マツコ、お気に入りのTV局ケータリング明かす 「5本ぐらい持って帰る」

マツコは「その日は水をひたすら飲むのよ。空きのペットポトルをいっぱい作って、それに詰めて帰る」と説明する。

2022/05/27 22:20


 

■マツコはエコバッグ持参

さりげなく持ち帰ろうとする2人に対し、堂々としているのがマツコ。「私なんて持って帰る用にエコバッグ持参してる。エコバッグに入れとけばいい。そこで持って帰れるのよ。全部入れて持って帰る」と水や弁当、お菓子まで詰めて帰る。

「じゃあ冷蔵庫開けたらケータリングだらけ?」と有吉が尋ねると、マツコは「だからお金が貯まる…って貯まるじゃないよ! ドケチオカマじゃないの私は!」とノリツッコミ。

「お弁当は余ったほうがもったいないじゃない。だから持って帰ってるんですよ。堂々としていればいいのよ」と話した。


関連記事:マツコ、経営難のデパートに大胆改革案を提言 「全階デパ地下」「全館メシ」

 

■「無糖のカフェオレ」好きな視聴者は?

マツコの舌を唸らせる日テレのケータリング、無糖のカフェオレ。

視聴者の中にも無糖のカフェオレが好きだという人は多く、インターネット上には「無糖カフェオレ好き」「無糖のカフェオレおいしいよね ミルク多めが好み」「マツコさんの言っている無糖カフェオレ私も好き」「甘くないのが飲みたい」などの反響が集まっている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、疲労困憊でも手作りして食べる料理とは… マツコ「今年一番怖い」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

伊藤園 タリーズコーヒー 無糖カフェラテ【Amazonでチェック】

有吉弘行マツコ・デラックス日本テレビカフェオレエコバッグケータリング久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング