木下ゆうか、60分間で食べたラーメン替玉の数に衝撃 「想像以上だった…」

美人大食いユーチューバーとして知られる木下ゆうかが、60分でどれだけ替玉ができるか挑戦。想像以上の大記録に驚き…。

2022/05/28 04:15

木下ゆうか

大食いユーチューバーの木下ゆうかがこのほど、自身のYouTubeチャンネルを更新。天然とんこつラーメン専門店・一蘭にて、60分間で何杯の替玉ができるか挑戦した動画が大反響を呼んでいる。

【動画】木下ゆうか、一蘭で60分替え玉限界チャレンジ



 

■真剣な試合モードで挑む

木下は、「一蘭のラーメンめっちゃ好きだから楽しみです!」「替玉を限界までってやったことがないから、頑張ります」と“フードファイター”らしい真剣な表情に。

同店では、オーダー用紙でネギの種類や味の濃さ、麺の固さを指定することができ、「味が濃いとあんまり食べられなくなりそうだから…基本にします!」と、これまでの試合経験を踏まえた指定をしていく。


関連記事:江頭2:50、二郎系に再び挑戦 “ラーメン界のキャラメルマキアート”とは

 

■30分で10玉超えの規格外ペース

この撮影のためにコンディションを整えてきたという木下は、「10杯はいきたいなと思います!」と宣言し、チャレンジをスタート。

「スープ超飲みたいんですよね…でも替玉するからなくなっちゃう」「細麺ですごい食べやすい」としっかり味わいつつ順調に食べ進めていき、15分で6玉目に突入、7玉目まで食べたところでスープがなくなり、ラーメンは2杯目へ。

30分で10玉以上を食べるという、驚異的なペースで丼が重ねられていった。

博多ラーメン 一幸舎 BALICATAセット【Amazonでチェック】

次ページ
■すさまじい新記録に店員も驚き…
グルメラーメン大食い替え玉YouTuber話題一蘭木下ゆうか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング