木下ゆうか、60分間で食べたラーメン替玉の数に衝撃 「想像以上だった…」

美人大食いユーチューバーとして知られる木下ゆうかが、60分でどれだけ替玉ができるか挑戦。想像以上の大記録に驚き…。

2022/05/28 04:15



 

■すさまじい新記録に店員も驚き…

最終的に替玉は17玉、ラーメンは3杯完食し、60分で計20玉を平らげた木下。「どんだけ食べても、いくらでも入るって感じ、最高でした!」とまだまだ余裕の表情で、スタッフを驚かせる。

同店の店員に「今まで20玉食べた人いますか?」と尋ねてみると、その店員が知る限りでは「いない」とのこと。

新記録に喜び、「今まで一蘭に来て、本当は替玉もっとしいたいけど、恥ずかしくてできなかったんです。4玉くらいしか…。でも今日は、思う存分替玉できて嬉しかったです!」と、大食いならでは葛藤も明かした。


関連記事:江頭2:50、二郎系に再び挑戦 “ラーメン界のキャラメルマキアート”とは

 

■ファンも「想像以上だった」

木下の胃力の凄さが改めて証明された今回の動画には、ファンからも「ゆうかちゃんほんとすごい、20杯は予想以上だった」「目標を遥かに超えるなんて」「ラーメン20杯は大食い決定戦の決勝でも勝てる位の量なんじゃない?」と驚く声が多数。

また、「時間を計測しながらも最後まで美味しそうに食べてて、汁まで綺麗に完飲なんて、ゆうかちゃんの人柄の良さが溢れた動画だ」といったコメントも。

動画では、木下の清々しい食べっぷりが見られることはもちろんのこと、今度一蘭へ行った際に参考になりそうな味変アイテムなども紹介されているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

博多ラーメン 一幸舎 BALICATAセット【Amazonでチェック】

次ページ
■一蘭で60分替え玉限界チャレンジ
グルメラーメン大食い替え玉YouTuber話題一蘭木下ゆうか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング