ほっともっと、6月1日から「おろしフェア」開催 和風ポン酢でさっぱり
ほっともっとがおろしフェアを実施。梅雨の時期にピッタリなさっぱりとした味わい。
持ち帰り弁当チェーン・ほっともっとは、6月1日から「おろしフェア」を開催する。
画像をもっと見る
■おろしフェアを実施
おろしフェアとして『おろしとり天弁当』と『おろし豚しゃぶ弁当』を1日から新発売。
これらの商品は、どちらも⼤根おろしとぽん酢でさっぱりと味わえるものとなっているようで、暑さが増してくるこの時期にピッタリと言えるだろう。
また同日から、おかずとご飯の容器が別々になっている商品のご飯が、プラス20円で 『もち⻨⼊り⾦芽ごはん』に変更可能に。いつもの食事がより健康的にすることができるぞ。
関連記事:丸亀製麺、26日から「うどん弁当」の新作 ボリュームたっぷりで大満足
■食べ応えがある『おろしとり天弁当』
『おろしとり天弁当』(500円)は、とり天4個とスナップピースの天ぷら1本を盛り付けた⾷べ応えのある⼀品となっている模様。
とり天は、醤油・ニンニク・⽣姜を使⽤したタレに漬け込んだ鶏もも⾁を店舗で揚げ、鶏⾁の旨味を閉じ込め、ジューシーに仕上げている。⼤根おろしをのせ、ゆず・すだち・かぼす・だいだい・レモンの5種の柑橘果汁を使⽤した「和風ぽん酢」をかけて、さっぱりと味わうことができるぞ。