ほっともっと、6月1日から「おろしフェア」開催 和風ポン酢でさっぱり

ほっともっとがおろしフェアを実施。梅雨の時期にピッタリなさっぱりとした味わい。

2022/05/28 04:30


 

■ごはんのかわりにサラダが!?

ほっともっと

『おろし豚しゃぶ弁当』(550円)も『おろしとり天弁当』と同様にさっぱりと味わえる逸品。しっとりと仕上げた豚しゃぶと茄⼦・オクラが盛り付けられている。

ほっともっと

また同日から、『おろし豚しゃぶ弁当』のご飯の代わりにグリーンリーフ・キャベツ・枝⾖のサラダを入れた『おろし豚しゃぶサラダ』(550円)も発売されるぞ。


関連記事:だいぶ攻めてる…! オリジン弁当、筋肉見せつけ「特盛」迫る手法が話題に

 

■ほっともっとが好きな人の割合は…

数々の魅力的な弁当を販売しているほっともっと、利用したことがある人も多いことだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に、「弁当チェーンについて」の調査を実施したところ、「ほっともっとが好きだ」と答えた人は、全体で48.8%だった。

ほっともっと

⾷欲が減退する梅⾬の時期だが、この機会にさっぱりと健康的に食事を楽しんでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ほっともっと、14日から発売する“アジアングルメ”が必見 ご飯が止まらない…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

久世福商店 おろしポン酢 国産柑橘と鰹節香る だしポン酢 150ml【Amazon】

グルメサラダおろしポン酢話題ほっともっとおろしフェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング