AKB48・柏木由紀、アイドルらしからぬ私生活を告白 クリスマスから1週間連続で…

『酒のツマミになる話』で、AKB48の柏木由紀がアイドルらしからぬ驚きの私生活を告白、視聴者を驚かせている…。

2022/05/28 08:15


柏木由紀

27日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に人気アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が登場。出演陣をドン引きさせる私生活を告白し、大きな話題を集めている。



 

■アイドルの柏木

ダウンタウン・松本人志とゲストが、酒席にふさわしいほろ酔いトークを展開していく同番組。AKBグループ初の30歳代メンバーの柏木は「私はちょっと、人が普通に生活でしていることがとにかくめんどくさくて苦手なんですよ」と告白。

「お風呂とか、掃除とか洗濯とか。お風呂は人に会わないなら入りたくない、っていうか入ってない」とアイドルらしからぬ生活をしていると明かした。


関連記事:『主治医が見つかる診療所』 柏木由紀がスゴ腕医師役で再現ドラマに登場

 

■男性陣も驚き

「(入浴しないのは)ホント、最長は一週間ちょいくらい。でも三日以降とかってあんまり変わんない」と持論を展開した柏木に出演陣は騒然。

フットボールアワー・後藤輝基は「三日を迎えられるのもスゴいねんけど」、松本も「大人になってから一回もないかも、三日あけたことは…」と驚きの声を漏らした。

次ページ
■聖なる日から一週間

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

ダウンタウンテレビAKB48松本人志柏木由紀フットボールアワー後藤輝基人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング