バカリズム、宅配の注文エラーに悩まされるも… 「謎のパターンになる」

バカリズムが宅配を注文する際に起きる謎のエラーに悩まされていることを明かした。

2022/05/28 16:45

バカリズム

お笑いタレントのバカリズムが28日、自身の公式ツイッターを更新。宅配の注文手続きでエラーに苦労していることを明かした。

【ツイート】毎回「謎のパターン」になってしまい…



 

■「謎のパターン」に悩まされる

宅配を頼むときに毎回、「ご指定のお支払いを拒否されました」と支払いでエラーが発生し、遅れて届く支払内容について確認するメールを「私の利用です」と承認しているというバカリズム。

その後「10分くらいしたら『確認が取れました』ってなって注文できる謎のパターンになる」と、スムーズにいかない手続きに悩まされていることを明かした。


関連記事:松丸亮吾、会社で使っているユニークな名刺に反響 「これは欲しい…」

 

■解決方法がわからず

どうして起こるのか不明なエラーに「解決方法がわからないし調べるのめんどくさいから、そのままストレスと向き合っている」と対処方法がわからず、そのまま利用しているという。

バカリズムのエラーの原因は不明だが、カードの有効期限を入力する際に年月を逆にしてしまう。また名義人と注文者の名前が異なっている場合やセキュリティコードの入力を誤ってしまうと承認がおりないこともあるようだ。

バカリズムライブ『〇〇』【Amazonでチェック】

次ページ
■エラー解決法のアドバイスも
ツイッター手続きクレジットカード注文宅配バカリズムエラーデリバリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング