バカリズム、宅配の注文エラーに悩まされるも… 「謎のパターンになる」

バカリズムが宅配を注文する際に起きる謎のエラーに悩まされていることを明かした。

2022/05/28 16:45


 

■エラー解決法のアドバイスも

バカリズムに「使用しているクレジットカードを再登録してみたらもしかしたらなおるかもしれません」「多分クレジット会社でロックがかかってるんだと思います。クレジット会社に電話するしかないかと」とアドバイスが寄せられた。

他には手続きの話題を大喜利のネタのように感じ「イッポングランプリのお題かと思いました」という意見もあった。


関連記事:竹内星菜、UberEatsからの請求でカード不正利用が発覚 注意呼びかけ

 

■「謎のパターン」でストレス

・合わせて読みたい→小林礼奈、コロナ禍でのAmazonサービスに驚く 「今そうなってんの?」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

バカリズムライブ『〇〇』【Amazonでチェック】

ツイッター手続きクレジットカード注文宅配バカリズムエラーデリバリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング