オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

髪型をセンター分けにして「星野源に寄せている」と噂されてきたオードリー・若林正恭が真相を語り…。

2022/05/28 22:15

オードリー・若林正恭・星野源

28日にテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。オードリー・若林正恭が、俳優・シンガーソングライターの星野源への思いを吐露した。

【動画】若林正恭と星野源が語り合う



 

■旧知の仲の二人

星野が3度目のゲスト出演を果たした今回の放送。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「前回ご出演いただいたときに、若林さんが『星野さんと連絡を取っていると胸が熱くなるんだ』、そんなふうに仰ってたんですけど…」と触れると、若林も「そうなんですよ。みぞおちが熱くなって眠れなくなるんですよ」とそれを認める。

お互いに深夜ラジオのパーソナリティを務めているため、星野は「最近なんか、ラジオ上で会話してるんですよ」と照れくさそうに吐露した。


関連記事:オードリー若林、成田凌との相思相愛に興奮 「みぞおちが熱くなってきた」

 

■星野に寄せている?

直接連絡も取り合っているものの、「若林さんって1ターンしか返事くれないんですよ」「僕も返事したいけど我慢して」と星野は解説。若林も「嫌われたくないんですよ(だから、しつこく連絡できない)」と明かし、お互いに気を遣ってしまうとはにかみあう。

ここから弘中アナが「巷では、若林さんが星野さんに寄せてるんじゃないかって(噂がある)」と、髪型を星野風のセンター分けに変えた若林をイジると、若林は「もちろん寄せてますよ」と即答しスタジオを盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林の星野愛
テレビ星野源オードリー若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング