オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

髪型をセンター分けにして「星野源に寄せている」と噂されてきたオードリー・若林正恭が真相を語り…。

2022/05/28 22:15


 

■若林の星野愛

「ホントに?」と驚く星野に対し、若林は「そうですよ。美容師さんに『星野源さんになりたい』ってずっと言ってるんですから、ずっと何年も言ってますから」と主張。

星野が「嘘つけ」と笑うも若林は止まらず、「危ないファンなんですよ。曲も共感しすぎて、星野さんにも怒られたんですけど、『俺が作ったんじゃないか?』って」と行き過ぎた星野愛を爆発させた。


関連記事:オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

 

■視聴者も反応

星野は「『自分のために作ってくれたんじゃないか』っていう人はいるんですけど、『俺が作ったんじゃないか』ははじめてでした。なかなかない」とどこか嬉しそうに語った。

視聴者は二人のやり取りに「若林さんと星野さんの言葉のキャッチボールがとても心地よいです。なんか一緒に番組やってほしいなぁ」「おっさんの髪型一つでこんだけ盛り上がるのもすごい」「俺もキムタクブーム以来のセンター分け復活させようかな?」と反応している。

・合わせて読みたい→若林正恭、『いいとも』『ヒルナンデス』遅刻エピソード タモリ・南原の反応は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ星野源オードリー若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング