千原ジュニア、鈴木拓の酒癖の悪さを暴露 「早く金払って帰れ」と暴言も…

酔った鈴木拓から暴言を吐かれたという千原ジュニア。一方、当の本人は言ったことを覚えておらず…。

2022/05/29 17:55


 


 

■「早く金払って帰れよ」

しかしその1時間後、ジュニアに対して「おい、おまえ早く金払って帰れよ! 気分悪いんだよ!」と言い放ったという鈴木。そんな鈴木は、自分が言い放ったとされる暴言を覚えていないのか「ジュニアさんにですか?」と信じられない様子で尋ねた。

これにジュニアが「そうだよ」と頷くと、対する鈴木は「えぇ~! それ俺ですか!?」とびっくり。一方、その姿を動画で撮っていたことをジュニアが明かすと、鈴木は「(飲みの)後半全く記憶がないんですよ」と打ち明け、自分の態度に「最低…!」と衝撃を受けた。


関連記事:千原ジュニア、入院時に必ず持参する物を告白 「ある食品」で病院食が豊かに

 

 

■泥酔して失敗した経験がある割合は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名に調査を実施したところ、全体の34.2%が「泥酔して失敗した経験がある」と回答。

泥酔して失敗

なお、酔ってジュニアに暴言を吐いたことを覚えていない鈴木は、番組内で「すいません、ホントに…!」「申し訳ない…」と、ジュニアに対して必死に謝罪している。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、コロナ自宅療養終え仕事復帰 生活は「優雅やったわ…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

泥酔千原ジュニアドランクドラゴン鈴木拓酒癖Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング