真夜中の12時・新納直、『片恋グルメ日記2』に出演 ゆるゆる色気男子役

6月放送『片恋グルメ日記2』第3話にYouTuberユニット「真夜中の12時」の新納直の出演が決定。場面写真も同時解禁された。

2022/05/30 22:30


 


 

■“ゆるゆる色気のナチュラル系男子”役に抜擢

片恋グルメ日記2

コロ(本仮屋)が新たに出会う“ゆるゆる色気のナチュラル系男子”・前野沢役として、新納のゲスト出演が決定。憧れのロールモデルを探している最中のコロが出会う、新たな魅力的な男性との関係に注目だ。

第3話の放送に先立ち、新納からコメントが届いている。

新納:僕にとって初のラブコメ挑戦で、撮影初日がドラマの見どころのひとつでもある妄想シーン。現場に入る前は緊張していましたが、本仮屋さんが気さくに話しかけてくださりアドバイスをいただいたりと、とても良い雰囲気の中でリラックスして演じることができました。


今回演じた前野沢はインテリ草食男子で、台本を読んだときに「あっ、これ俺だ」と思いました(笑)衣装合わせでもそっくりとみんなで笑い“役を作る”というよりいつもの私がそのまま作品に入り込んだという感覚です!


前野沢は、前野沢直だと思っています(笑)キュンとするシーンから食欲をそそるシーンなどたくさんの見どころが詰まった作品なので、オンエアが楽しみです!


関連記事:「一番目立ちたかった!」 平岡祐太の暴走に本仮屋ユイカ&藤田玲が爆笑

 

 

■第3話予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=_yvGxEUrbO4

・合わせて読みたい→5月スタート『片恋グルメ日記2』 藤田玲&兵頭功海が前作からの続投決定

(文/Sirabee 編集部・寝惚まな子

片恋グルメ日記(全4巻)【Amazonでチェック】

TOKYO MXYouTuberユーチューバー平岡祐太本仮屋ユイカ片恋グルメ日記2藤田玲アキヤマ香新納直真夜中の12時
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング