近藤春菜、久々の居酒屋で奇跡の再会 5年前に別の店で大ゲンカしていた…

ハリセンボン・近藤春菜が居酒屋での奇跡的な体験を告白。5年前に出会った女性と…。

2022/05/31 07:40


ハリセンボン・近藤春菜

30日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に人気女芸人・ハリセンボンの近藤春菜が出演。同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信された未公開トークで、自身が体験した奇跡的な出会いを語った。

【動画】近藤春菜が出会った女性は…


 


 

■近藤の激レア体験

普通ならありえない、激レアな体験をした人を特集する同番組。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは4ヵ月ぶりの出演となったゲスト・近藤に「なにか珍しい体験ってされましたか?」と質問する。

ここで近藤は「5年前に居酒屋さんで飲んでいたら…」と、まず5年前に起きた出来事を振り返っていく。


関連記事:近藤春菜が“もう中学生と付き合いたい”理由 視聴者も「共感できる」

 

 

■カウンターで大ゲンカ

カウンターで酒を飲んでいた近藤。すると隣りに座っていた夫婦が大ゲンカを始め、「最終的に奥さんが、焼酎を旦那さんにぶっかけたんですよ」と近藤は回顧。

大ゲンカだったので近藤も気になってしまいチラチラと見ていたところ、ケンカ中の奥さんが近藤に気づき冷静になったらしく、「気まずそうにそそくさと帰った」と近藤は解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久しぶりに飲みに行くと…
テレビハリセンボン近藤春菜テレビ朝日You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング