小籔千豊、亡くなった仲良しスタッフ偲び「寂しい」 墓参り後センチメンタルに

小籔千豊がインスタグラムを更新。亡くなった「仲良しスタッフ女子」について回顧した。

2022/05/31 17:45

小籔千豊

お笑いタレントの小籔千豊が、31日に自身の公式インスタグラムを更新。数年前に亡くなったスタッフの墓参りに行ったことを報告し、「センチメンタル」「まだ寂しーよ」と偲んだ。

【画像】墓参り後の「センチメンタルインスタ」



 

■お笑い・音楽活動を支えた女性

小籔は「レディーと恵比寿でランチのあと青山だよ」と、カジュアルな私服姿の写真付きで投稿。その「レディ」とは、数年前に亡くなった「仲良しスタッフ女子」との共通の知人で、今回のランチ後に墓参りに行ったようだ。

亡くなったその女性について、小籔は「お笑いと音楽好きでした」と説明。お笑いコンビ・レイザーラモンを含めたお笑いユニットであり、またそのイベントである「ビッグポルノ」や、自身が企画・主催する音楽イベントである「コヤブソニック」をスタッフとして支えてくれた、と回顧した。


関連記事:小籔千豊、吉本新喜劇の座長勇退を報告 「どっかで公演はやっていくつもり」

 

■「あの世でイベントやるから」

同じく芸人のくっきー!、ボーカリストで作詞家の川谷絵音らと音楽バンド・ジェニーハイを組み、日々ドラムの練習に励んでいる小籔。当時より技術が成熟したのか、「(女性の前で)東京事変叩けるようになったとこ見せてイキリたかったなーと」とコメント。

ハッシュタグをつなぐかたちで、「ご冥福をめっちゃ祈ってるよ 死んだらあの世でイベントやるから手伝ってよね とかセンチメンタルインスタ まだ寂しーよ」と追悼した。

ジェニースター 初回限定盤 (CD+Blu-ray)【Amazonでチェック】

次ページ
■「一緒に仕事できて良かった」
ランチInstagram小籔千豊スタッフ墓参りコヤブソニックビッグポルノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング