小籔千豊、亡くなった仲良しスタッフ偲び「寂しい」 墓参り後センチメンタルに

小籔千豊がインスタグラムを更新。亡くなった「仲良しスタッフ女子」について回顧した。

2022/05/31 17:45


 

■「一緒に仕事できて良かった」

今回の小籔の投稿に、ネット上では「小籔さん、本当にいい人…その方も一緒に仕事できて良かったと思います」「東京事変、ぜひ披露してあげてほしい」といった反応が。

また「友人や大切な人を亡くすのは本当に悲しいですね」「(空の上から)きっと見てますよ」「小籔さんがその女性を想うように、私も小籔さんを応援します」「人を想う小籔さんも素敵です」といった同情や励ましのコメントも寄せられていた。


関連記事:くっきー、渋滞に巻き込まれ飛行機乗り遅れ… 誕生日なのに「なんじゃい」

 

■墓参り後の「センチメンタルインスタ」

View this post on Instagram

A post shared by 小籔千豊(吉本新喜劇)ジェニーハイ genie_high (@koyabukazutoyo_shinkigeki)


・合わせて読みたい→吉岡里帆、幼少期からほぼ毎日食べているもの明かす 「元気な歯なので」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

ジェニースター 初回限定盤 (CD+Blu-ray)【Amazonでチェック】

ランチInstagram小籔千豊スタッフ墓参りコヤブソニックビッグポルノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング