つるの剛士、ショック…一緒にバイク乗った娘が爆笑した理由 「バレた」

娘に笑われたつるのは「だから決めた。通うぞ。アレ的なとこに」と決意を記す。

2022/05/31 21:55



 

■通うのは「結果にコミット系」?

コメント欄には「お腹凹ませちゃうお父ちゃんも可愛くて好きだったりします」「マンダム~な、ダンディパパライダー目指してくださいっ」「え?! つるちゃんがお腹出てる様になんて思えないです」「筋トレ頑張って」と驚きの声やエールが。

また、「結果にコミット系に通うんですか?」との質問が寄せられると、つるのは「今探してます!」と返信。つるのが通うと意気込んでいた「アレ」とは「結果にコミット系」のことだろう。


関連記事:つるの剛士、ウルトラマンダイナとガイアでツーリング 「セブン先輩にご挨拶」

 

■ショックをあらわにするつるの

View this post on Instagram

A post shared by つるの 剛士 (@takeshi__tsuruno)

・合わせて読みたい→つるの剛士、ガチャピンと11年ぶり共演 「レジェンド名刺いただきました」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットInstagramバイクつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング