高須院長、“素敵”なギャラ内容を明かす 「江戸時代みたいだ」

高須院長がウド鈴木との共演を発表。ファンから「相性が良さそう」との声も…。

2022/06/01 20:15

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が1日、自身のツイッターを更新。タレントのウド鈴木と番組で共演することを明かした。

【ツイート】高須院長「かっちゃん、もっともっと元気になるぜ」



 

■ウドと番組で共演

高須院長は、岡村隆史のインスタグラムの投稿のスクリーンショットを添付して「岡村隆史くんによれば、ウドくんと仕事すると元気になれるようだ。明日はウドくんの番組でお仕事。かっちゃん、もっともっと元気になるぜ。なう」とツイートした。


関連記事:高須克弥院長、岡村隆史の第1子誕生を祝福 “整形ギフト券”贈呈に反響

 

■番組のギャラに「江戸時代みたいだ」

続く投稿では「ウドくんは凄く好い人だそうだ。楽しみだ。元気をいただくだけで嬉しいかっちゃん」とご機嫌な様子の高須院長。

さらに「明日の番組のかっちゃんのギャラはお米で支払われるんだって」とギャラ内容を明かし、「江戸時代みたいだ。素敵だ」とつづった。

高須克弥『大炎上』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
ツイッター高須克弥ナインティナイン岡村隆史高須クリニックウド鈴木キャイ〜ン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング