「マツコにマンションを建ててほしい」 ナジャが”理想の老後”を告白
老後の生活について語った『バラダン』。ナジャはマツコに「マンションを建ててほしい」などと、理想の生活を語った。
2日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ナジャ・グランディーバがマツコ・デラックスに「マンションを建ててほしい」と要望した。
■老後に女友達と住む女性が増加?
「老後に女友達と一緒に生活することを選択する女性が増えている」という記事を紹介し、老後の生活について出演者がトークした2日の放送。
MCふかわりょうから感想を求められたナジャは「(友達と)一緒に住むのはちょっとハードルが高い」とポツリ。そして「同じマンション内で3階と6階というのが ベストだと思います」と指摘した。
関連記事:マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」
■オネエ界の事例を紹介
ナジャはさらに「実際私のオネエの先輩方、それこそ70歳ぐらいの方っていうのは、みんなそれをされていますからね」と語る。
続けて「ルールだけを決めるんですよ。朝と夜のグループ LINEがあって、そこに必ず”おはよう”と”おやすみ”だけはあいさつをするとルールを決めておいて、それがなかったら、”あ、死んだな”って思われて」と話した。