渡辺直美、海外生活の大ピンチ救った“王子”を紹介 「私の手を引っ張って…」
渡辺直美がインスタグラムを更新。ドバイ撮影で出会った“救世主王子”ことヤニスさんとは…。
お笑いタレント・渡辺直美が、3日に自身の公式インスタグラムを更新。ドバイでのピンチを救った“救世主王子”を紹介し、ファンのあいだに反響を呼んでいる。
■うまく会話に入れず…
「Happy birthday Jannis」「we love you」と、友人であるヤニスさんの誕生日を祝った今回の投稿。出会いはドバイでの撮影だったようで、「今日から君は僕のお気に入り」と話しかけられたことが、出会いのきっかけだったそう。
その撮影では「大勢のセレブリティ達」に囲まれ、「英語もうまく喋れない私はドギマギ状態」「壁を爪でツンツンしながら早く時よ過ぎろモード」になってしまったという渡辺。そうしたときに、手を取ってくれ「みんなーこちらは直美だよ」と周囲の輪に入れてくれたのが、ヤニスさんだったと語る。
関連記事:渡辺直美、ミラノでも行く先々で大人気 「日本人のイメージと違ったみたい」
■「大好きだにょ」
渡辺にとってヤニスさんとは「救世主王子」だそうで、「ウジウジ人間にコミュニケーションのキッカケを与えてくれた」恩人のようだ。
その後は別の国で、同様に言語の壁を感じた際にも、「自分の気持ちを伝えることは出来る! 誰も怖くないし何も怖くないよ」とヤニスさんに教わったことを思い出し、多くの人たちとコミュニケーションができたと振り返る。
最後は本人に向け、「優しくて愛に溢れたヤニスがみんな大好きだにょ」「感謝の気持ちをいつかじっくり英語で話せるように頑張るわ」とメッセージをつづっていた。