最上もが、激しい雷雨に驚くも、さらに驚いたのは… 「大物になりそう」の声

激しい雷雨よりも「びっくりしてる」ことを明かした最上もが。ファンの中には「かわいすぎんか」とほっこりする人も。

2022/06/03 14:45


 

■「寝る子は育つ」とほっこり

この投稿に、ファンからも「こもちゃん強い!」「雷にも動じない」「なかなかの大物になりそうな予感」と驚きの声が。

さらに、「それはかわいすぎんか」「寝る子は育つ」とほっこりする人も見受けられた。


関連記事:最上もが、育児で心が折れたときの“魔法の食べ物”とは… 「心を鎮めよう」

 

■雷よりも驚いた娘の様子

・合わせて読みたい→最上もが、赤ちゃんと猫の同居で“毛の問題”に言及 「とにかくコロコロ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ゼロからわかる天気と気象【Amazonでチェック】

ゲリラ豪雨ツイッター最上もが爆睡雷雨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング