小林礼奈、ステップファミリーに「憧れを抱いてた」 今は娘との生活に満足とも
小林礼奈が離婚直後の心境を吐露。『新しい風』を取り入れるのが「今は逆に恐怖です」とも明かした。
■親子生活の変化へ不安を吐露
離婚した直後はステップファミリーに「憧れを抱いていた」という小林。しかし現在は「2人の生活が安定してきてしまい『新しい風』を取り入れるのが、今は逆に恐怖です」と、親子生活を変化させることへの不安を吐露する。
ただしシングルマザーなりの苦労もあり、何かあったときに頼れる人間が身の回りにいたほうがありがたいようだ。娘が引越し後の新生活へ不安を抱いた際に、小林は「パパに頼ればいいじゃん」と指摘され、元夫・瀧上伸一郎に頼れないからこそ両親のいる新潟にきたことを伝えている。
関連記事:小林礼奈、“幸せそうに見える”理由は… 「メンタル的にはそんな変わらん」
■「今は2人の生活」を優先
2人の生活を始めたころを懐かしんだ小林だが「今は娘と2人がすごく心地よくて。『もう変えなくていいかな〜!』って思ってしまっている自分がいる」と、離婚した直後ほどステップファミリーへの想いは強くないようだ。
また「別に願望が無いわけではないんだけど、私は今の2人の生活が好きだな」と、再婚に対しての憧れが消えてしまったわけではないものの、現在の生活に満足していることがうかがえる。
・合わせて読みたい→コロナ療養中の小林礼奈、娘をかまい用事ができないことを嘆き 「分かります」の声
(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ)