大島麻衣がYouTube裏チャンネルを開設 「『チョメ姐だ!』って言われたい」

大島麻衣が新たにYouTube裏チャンネルを開設。10日にはゲストのさらば青春の光・森田哲矢と生配信も。


 

■チョメ姐グッズも作りたい

大島麻衣

大島本人からコメントが届いている。

大島:「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」では、皆さんが知らなかった世界をお伝えする企画や、皆さんの悩みや疑問に寄り添える企画、視聴者参加型で一緒にYouTubeを作り上げていけるような企画もできそうなので、その辺りを楽しみにしていてほしいです。


このチャンネルでは再生回数や登録者数を伸ばすことよりも、街で「大島麻衣だ!」より「チョメ姐だ!」って言われることが増えるようになるのが目標です。チョメ姐グッズとかも作っていきたいです。


10日の生配信にお越しいただくゲスト、さらば森田さんとは、収録現場の廊下などのオフの場で井戸端会議的にゴシップを話すことはよくあるのですが、オンの場でしかも生配信での共演は初めてなので、「どこまで言っちゃうの私たち…」みたいなところもあり、未知の化学反応が楽しみです。


関連記事:大島麻衣、人気俳優の歪んだ性癖を暴露 「スゴく人気でモテるんですけど」

 

■大島麻衣の裏チャンネル(仮)

https://www.youtube.com/watch?v=DopNFEYEDNU

・合わせて読みたい→大島麻衣、週刊誌の最新手口暴露 スパイとして雇っているのは…

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』【Amazonでチェック】

AKB48YouTubeさらば青春の光森田哲矢大島麻衣大島麻衣の裏チャンネル(仮)まいまいChannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング