中尾明慶、11代目の愛車に限定200台の高級車購入 「だいぶ奮発」

中尾は妻・仲里依紗の“ご機嫌”で購入決断。「『パパこれいいじゃん! カクカクしててかっこいい。パパ似合うよ』って」。

2022/06/03 22:10


 

■妻の反応が決め手に

当選後、念のためディフェンダーシリーズを試乗。乗った時のフィーリングもよく安定感もあり、購入の後押しに。

「すげー気に入ってて。金額的にちょっと高いけどディフェンダーいってみようと」と語り「あと妻がけっこうご機嫌だったの。一緒に見にいったとき。『パパこれいいじゃん! カクカクしててかっこいい。パパ似合うよ』って。最終的に決めたのはそれ」と説明する。

これで中尾はSUV車とアメ車の2台持ちに。「この2台持ちが俺の夢だった。SUVと自分の趣味のマッスルカー。最高」と声を弾ませていた。


関連記事:ぺこぱ、中尾隆聖のばいきんまん誕生秘話に仰天 『にこにこ、ぷん』の影響で

 

■中尾が購入した高級車

・合わせて読みたい→仲里依紗、“夫婦の財布事情”を告白 夫・中尾明慶から収入を聞かれて…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube仲里依紗中尾明慶ランドローバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング