鷲見玲奈、憧れの“あの俳優”に会うため驚きの行動 「一番ヤバいヤツじゃん」

大学時代から大好きだったという憧れの俳優に会うべく、フリーアナウンサー・鷲見玲奈がとった行動は…。

2022/06/06 10:15


鷲見玲奈

5日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、バラエティ番組で活躍中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が憧れの俳優・山田孝之との思い出を吐露。驚きの行動に出演陣から悲鳴が上がった。


 


 

■好きな芸能人を騙る

世の中にある、さまざまなテーマの井戸端会議(ドーナツトーク)を鷲見と女優・水野美紀ら女性陣が覗き見していく同番組。

今回はゲストにお笑い芸人のハライチ・岩井勇気を招き、「熱く語れる、愛してやまないモノ」について言及。そこからスタジオメンバーが「好きな芸能人」を語っていく流れに。


関連記事:ヒコロヒー、『めちゃイケ』の武田真治の暴露に驚き クールな印象も「意外」

 

 

■鷲見がハマったのは?

鷲見は「ずっと山田孝之さんが大好きで。一番ハマったのがたぶん大学時代だと思うんですけど」と人気俳優の山田への憧れを明かす。

当時、芸能事務所に入っていた鷲見は「エキストラの応募をして会いに来ました。好きすぎて」と明かすと、岩井は「一番ヤバいやつじゃん、やばっ」と苦笑。女芸人・ヒコロヒーも「やり方が痛いかもせぇへん」と呆れてツッコんだ。

山田孝之出演 ステップ【Amazonでチェック】

次ページ
■話しかけてはいけない状況で…
テレビ山田孝之ハライチ水野美紀岩井勇気鷲見玲奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング