小林幸子、中川翔子の写真集発売日を前にワクワク 「幸子ママも予約済み」

小林幸子が、中川翔子の写真集を予約していることを報告。「娘のよう」と公言しているだけに期待も大きいようだ。

2022/06/07 14:00

小林幸子・中川翔子

歌手・小林幸子が7日、公式ツイッターを更新。親交のあるタレント・中川翔子が8日に発売する写真集『中川翔子写真集 ミラクルミライ』(講談社)を予約していることを明かした。

【ツイート】中川の写真集を「予約済み」と報告



 

■親子2代の縁

コラボ楽曲をリリースしたり、コンサートやYouTubeでも共演したりと、以前から親交のある小林と中川。

じつは、子役としても活躍した小林が少女雑誌のモデルを務めていた際、当時親しくしていたモデル仲間が中川の母・桂子さんだったという親子2代の縁があり、小林も中川を「娘のよう」と公言して何かと気にかけている。


関連記事:中川翔子、『ヤンマガ』登場 大反響の写真集から未公開カットを“チラ見せ”

 

■「みんな応援してね」と呼びかけ

それだけに、話題の中川の写真集も楽しみにしているようで、「さあ、いよいよ明日は大好きなしょこたんの写真集の発売日。その準備のために、昨日発売のヤングマガジンもゲット!」と、中川が表紙&巻頭グラビアに登場した『週刊ヤングマガジン』を手にしている写真を投稿。

「10年ぶりの写真集『ミラクルミライ』みんな応援してね。幸子ママも予約済み」とつづり、「しょこたん ミラクルミライ 応援するぞ」とハッシュタグを添えている。

小林幸子『SACHIKO THE BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川もゲットを報告
ツイッター写真集中川翔子ヤンマガ小林幸子週刊ヤングマガジン中川桂子ミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング