大野智、5年ぶりの”復活”で… 「涙止まらない」「粋すぎる」ファン歓喜
17年に公開された映画『忍びの国』が再び上映される。大野智の「復活」にファンは…。
■俳優としての評価も高い
大野はジャニーズの中でも高いダンス力と歌唱力で有名だ。だが、あるテレビ局関係者は俳優としての評価も高いと話す。
「08年のドラマ『魔王』(TBS系)では大切な弟を殺されたことへの復讐に燃えるシリアスな役を、10年のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)ではわがままで子供ぽい性格の役など、まったく異なるキャラクターを巧みに演じ分けています。大野さんが最後にドラマに出たのは16年の『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で、映画は『忍びの国』がラストでした。過去の作品とはいえ、5年ぶりに彼の演技が見られることを喜ぶファンも多いと思いますよ」(テレビ局関係者)。
関連記事:華原朋美、夫の謝罪文をツイッターに投稿 ファンから「傷つけないで」の声
■歓喜の声が多数
実際、ネット上では、「嬉しくてランチしながら涙が止まりません」「ファンの想いがひとつ叶いましたね」「公開から5年の日とは粋すぎる」「大画面これでもかって智さんの顔を観られるんですね 泣く」など、歓喜の声が多数見受けられた。
大野が5年ぶりにスクリーンで「嵐」を巻き起こすかもしれない。
・合わせて読みたい→松本潤、『ニノさん』で二宮和也と1年ぶり共演 「非常に緊張してます」
(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人)