久間田琳加、『non−no』専属モデルに 「夢のような初撮影でした」
「りんくま」の愛称で知られるモデルの久間田琳加がノンノモデルになることが決定した。
「りんくま」の愛称で親しまれる、モデルで女優の久間田琳加が、20日発売の『non-no(ノンノ)』8月号から専属モデルになることが決定。さらに、ノンノモデルデビュー号で表紙(通常版)も飾る華々しい登場となった。
画像をもっと見る
■クローズアップ特集も
透明感のある肌に大きな瞳と長いまつ毛。さらさらの髪にすらりと伸びた脚。雑誌『nicola』『Seventeen』の看板モデルとしてティーンの間で絶大なる人気を誇っていた久間田が、満を持してノンノモデルに。
専属発表と同時に表紙も実現し、巻頭では、りんくまのプライベートや素顔に迫る8ページにわたるクローズアップ特集も掲載される。
関連記事:久間田琳加、21歳のバースデーイベント開催決定 「今からとても待ち遠しいです」
■「夢のような初撮影」
久間田本人からコメントが届いている。
久間田:この度、『ノンノ』の専属モデルの仲間入りをさせていただくことになりました! ファッションもメイクも、好きなテイストが多く私自身たくさん参考にしていた雑誌だったので、専属モデルになることができてとても嬉しいです。
緊張と楽しみが入り混じった気持ちで、夢のような初撮影でした! 素敵な先輩方のようになれるよう、自分の好きなことを「ノンノ」を通して発信していきたいです。