久間田琳加、『non−no』専属モデルに 「夢のような初撮影でした」

「りんくま」の愛称で知られるモデルの久間田琳加がノンノモデルになることが決定した。


 

■りんくま企画のアイデアが次々

ノンノブランド統括/本誌編集長の俵理佳子氏からもコメントが。

俵氏:『Seventeen』時代からずっと「ノンノ世代の理想のアイコンになれる人!」と、りんくまちゃんに注目していましたが、改めて撮影させていただき、華のあるビジュアルとその透明感に圧倒されました。


可愛らしさと大人っぽさのバランスも絶妙で、『りんくまちゃんみたいになりたい』という女子がこれからますます増えていくと思います!  すでに編集会議でも「りんくま企画」のアイデアが次々と出ており、『ノンノ』とりんくまちゃんのタッグにワクワクしています。


関連記事:久間田琳加、肩出しミニワンピで記者陣悩殺 一生分のボディクリームに大喜び

 

■巻頭ではりんくまを深堀り

巻頭特集では、りんくまが歩んできた生い立ちから、美ボディの秘密、好きなメイクやファッション、最近お気に入りのアイテムについて深掘り。そして、ノンノモデルに就任することで「“最強軍団”に入れるんだ!」という喜びとともに、今後の新たな目標を語っている。

馬場ふみか、渡邉理佐、堀田真由、横田真悠、貴島明日香など女優、タレントとしても大活躍中のスター揃いで、“最強”と称されることも多いノンノモデル。チーム「ノンノ」に加わった久間田琳加に、注目だ。

non-no 2022年8月号【Amazonでチェック】

次ページ
■3種類の表紙
モデル馬場ふみかnon-noSeventeen貴島明日香堀田真由ノンノモデル平野紫耀横田真悠久間田琳加岸優太King & Prince渡邉理佐りんくまnicolaLE SSERAFIM俵理佳子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング