柏木由紀、出演番組を見た母から言われた衝撃的なひと言 「もう放送見ません」
多岐にわたる活動で様々な一面を披露している柏木由紀。母から届いた衝撃のLINEとは…。
10日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。TikTokのコメント欄で言われた衝撃的なひと言を明かし、ファンからの反響が寄せられている。
■YouTubeを始めてからファンからの印象が…
動画冒頭で、「YouTubeを始めてから『え、こんな人だったんですね!』みたいな、好印象に捉えてもらえることが多くなった」とし、「どんだけこれまでのイメージが悪かったんだ…」と嘆く柏木。
マネージャーから「媚び売ってるように見えるのかも」といった指摘が飛ぶと、「できればかわいく見られたいから…ギャグだと思ってみてほしいんだよね。私が出てる歌番組は」と語った。
関連記事:AKB48・柏木由紀、アイドルらしからぬ私生活を告白 クリスマスから1週間連続で…
■母からの辛辣な意見
また「世間は辛辣」と語りながら、話題はTikTokのコメント欄に移る。TikTokの利用者は年齢層が若いからかコメントがストレートな場合が多いようで「まだいたんだ」と書かれたことがあるようだ。
またテレビ番組で面白いと思って言ったことに対して、母から「もう放送見ません」とLINEが届いた。他にも「ファンはそんな話題好きじゃないと思うよ」など、かなり辛辣な意見が送られているという。