フジモン、後輩芸人・やす子の辛辣な本音に苦笑 「なんちゅうこと言うねん」

FUJIWARA・藤本敏史への苦手意識をあらわにしてきた後輩のやす子が、藤本への本音を漏らし…。

2022/06/14 09:20



■怒りの理由

目的地への移動の車中、小杉は「まずね、藤本さんとやす子が揉めている原因を知らないんですけど」と2人に質問。

やす子は「怒ってないんですけど、藤本さんが『怒ってる』って茶々を入れてきたんですよ。そしたらネットのほうで『先輩に対して怒るなんて失礼だ』って炎上したんですよ。それからイヤだなって思って」と解説。藤本は場を盛り上げるためのガヤだったと反論したが、やす子は「あのときはあんまりウケてなかったんで」と指摘して笑いを誘った。


関連記事:とにかく明るい安村、過去の不倫騒動イジられ猛反発 「場所言わないで」

■恋の始まりを予感?

さらに藤本への「直してほしいこと」をやす子が言及。「なんかムリですね。藤本さんと仕事してうまくいったことないんですよね」と本音を漏らし、藤本が「なんちゅうこと言うねん。まだそんな絡んでないやんか」と嘆く。

ぶつかりあいながらも息の合った2人のやり取りに、小杉は「なんか2人、(名作恋愛ドラマの)『男女7人』の大竹(しのぶ)さんと(明石家)さんまさんみたいになってますね」と恋の始まりを予感していた。

その一方で視聴者は「フジモンやす子にめっちゃ嫌われてて笑う」「やすこちゃんとフジモンさんに既に亀裂が」と反応している。

・合わせて読みたい→フジモン、400万越えの新車を購入 わずか10分で決断する姿が反響呼ぶ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「苦手な人」とのつき合いがラクになる本【Amazonでチェック】

テレビ田中卓志尾形貴弘藤本敏史小杉竜一フジモンケンドーコバヤシ井上咲楽やす子
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング