クロちゃん、マネジャーへの言動をファンに注意される 豪華な朝食を渡され…

安田大サーカスのクロちゃんがツイッターを更新。ダイエット中に「ロースかつ」を渡されると…。

2022/06/14 14:00


 

■まい泉も投稿に反応

クロちゃんの一連の投稿は、当のまい泉にも伝わったようで、公式アカウントが「おともにありがとうございます! まい泉のとんかつで”勝つ”」「活力になればうれしいです」と感謝のコメント。

誠意に応えるように「美味しかった」と返すクロちゃんだが、「マネージャーが買ってきたロース」とわざわざ記すなど、やはり納得はいっていないようだ。

この態度に、多くのファンが言及し「自分で買いなよ」「マネジャーにお礼言った?」「本当にマネジャーにもらったんですか?」「ツイートを見たマネジャーの気持ち…」と厳しめな声が寄せられていた。


関連記事:クロちゃん、医師から食生活をガチ忠告 「気をつけます」と一度は反省も…

 

■食欲そそる「まい泉」の弁当だが…

・合わせて読みたい→華原朋美、坂上忍との仕事に「ワクワク」 子役スクールについても興味津々

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

朝食ツイッターファンマネジャーブラックマヨネーズ小杉竜一安田大サーカスクロちゃんまい泉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング