渡辺直美、日本に帰国して先輩たちとの再会を報告 「お会いできて感激にょ」

主演ミュージカルのために帰国し、大悟や吉村崇らと再会した渡辺直美。その個性的なファッションに注目するファンも。

2022/06/15 16:15


 

■ファッションに注目する人も

渡辺の報告に、ファンからは「おかえりなさーい!」「意外と早く帰国できたんだね!」「同じ日本にいるだけでうれしい」と歓迎の声が上がった。

渡辺が、イタリアのファッションブランド・GCDSと人気作品『ONE PIECE』のコラボアイテムのシャツを着ていることから、「すてきなシャツですね」「お洋服の柄がすごい!」「シャツかわいい~! しらほしとルフィだ~」と注目する人も見受けられた。


関連記事:渡辺直美、人生でやってみたかった眉毛脱色に挑戦 「NYは気合いが違う」と反響

 

■先輩たちと並んで笑顔の渡辺

View this post on Instagram

A post shared by 渡辺直美 Naomi watanabe (@watanabenaomi703)

・合わせて読みたい→渡辺直美、海外生活の大ピンチ救った“王子”を紹介 「私の手を引っ張って…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

渡辺直美『NAOMI』【Amazonでチェック】

又吉直樹Instagramミュージカル渡辺直美ONE PIECEピース平成ノブシコブシ吉村崇千鳥大悟帰国ヘアスプレーGCDS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング