渡辺直美、日本に帰国して先輩たちとの再会を報告 「お会いできて感激にょ」

主演ミュージカルのために帰国し、大悟や吉村崇らと再会した渡辺直美。その個性的なファッションに注目するファンも。

2022/06/15 16:15

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が15日、公式インスタグラムを更新。日本に帰国し、プライベートでも親しい所属事務所の先輩たちと再会したことを報告して、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】先輩たちと並んで笑顔の渡辺



 

■お土産に微妙な反応も

現在はアメリカ・ニューヨークを拠点にしている渡辺だが、日本に帰国したことを明かすと、先輩である千鳥・大悟、ピース・又吉直樹、平成ノブシコブシ・吉村崇と4人で並んでいる写真を投稿。「皆様お忙しいのにお会いできて感激にょ」と再会を喜んだ。

それぞれにアメリカ土産を手渡したものの、「吉村さんにゴルフキャッププレゼントしたけどなんか似合ってなくてみんなで笑ったにょ。『俺も大谷選手のユニフォームが良かった…』ってゴルフキャップ全否定で草」と吉村の微妙な反応にも触れた。


関連記事:渡辺直美、“頭にモザイク”写真公開 里田まいもツッコミ「初めて聞いた」

 

■ミュージカルに出演

今回渡辺が帰国したのは、9月開幕の主演ミュージカル『ヘアスプレー』への出演のためのようで、「日本の皆様、よろしくお願いします。ミュージカル ヘアスプレーの稽古から本番まで、ぶちかましなおちゃんこ鍋 他のお仕事も頑張るにょ そして日本全国の飯、食いまくるぞー」と決意をつづっている。

渡辺直美『NAOMI』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファッションに注目する人も
又吉直樹Instagramミュージカル渡辺直美ONE PIECEピース平成ノブシコブシ吉村崇千鳥大悟帰国ヘアスプレーGCDS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング