吉田羊、“一番おいしい納豆の食べ方”を力説 ひきわり納豆に混ぜるのは…

吉田羊がこだわりの納豆の食べ方を解説。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも興味津々で…。

2022/06/16 11:15


 

■吉田のこだわりは…

こだわりの少ないさまぁ~ずの場合は、準備するのが面倒なのもあり、パックの納豆についているタレやカラシだけで味付けしていると吐露する。

対して吉田は「最近は、ひきわり(納豆)にキムチ、黒ゴマ・炒りゴマ・すりゴマを入れたものを食べています」と納豆の食べ方のこだわりを告白。「ひきわりは表面積が多いので、栄養価と旨味成分が多くなると言われています」との吉田の解説にさまぁ~ずも仰天した。


関連記事:西山茉希、公式プロフィールの“逆サバ”を告白 「好きになれるように…」

 

■視聴者も興味あり

大竹は「ひきわりって納豆感すごいじゃん。タレとか醤油入れても全然味付かない」「ひきわり好きってことは本物だな」と吉田の納豆好きに納得する。

納豆好きの吉田がたどり着いた「一番おいしい食べ方」に視聴者も「納豆もおいしそう!」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→健康食品「納豆」アレンジいろいろ おすすめ&売れ筋商品

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

くま納豆 ひきわり カップ納豆 40gx30個【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京吉田羊三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずひきわり納豆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング