チョコミン党大歓喜! 今年もカフェ・ド・クリエに「”爽快”チョコミント」登場

チョコミン党員も大歓喜! レベルでスースー感が選べるチョコミントドリンクが、カフェ・ド・クリエから登場したぞ。

2022/06/17 03:45


 

■完璧なビジュアル

チョコミント

見た目から完璧! と叫びたくなるビジュアル。これだよ、われわれが求めていたのは。

チョコミント

真っ青なミントベースシロップが、爽やかさを演出してくれる。

チョコミント

太めのストローとともに、スプーンも渡してくれるのがうれしい。アイスも、ドリンク部分も、そして混ぜた状態も楽しめるじゃないか!


関連記事:この春の最強「ミントタブレット」人気ランキング1位はコレ

 

■アイスもドリンクも最高か…

チョコミント

上に乗った真っ青なアイスは「ミントミルクアイス」。ミントの爽やかさの後に、ミルクの優しい甘みが広がって…これ、でっかい容器を抱えて食べたくなるくらいおいしいのだ。やっぱり追加するべきだったか。かけられたチョコソースが固まってパリパリになっているのもいい。

チョコミント

そして、肝心のソルベージュ部分は…おお、たしかにレベル3。口に入れた瞬間「ミントガムみたい(笑)」と笑みがあふれる、かなりの爽快感だ。

甘さがかなり控えめで、飽きることなくミントとチョコチップをしっかり味わえる。

チョコミント

入っているチョコチップが結構大粒なため、ガリガリっとした食感も楽しい。アイスを混ぜれば、甘みがプラスされてシェイクのような味わいに。ああ、やっぱりそのまま食べる用と混ぜる用のアイスが必要だったか…。

喉の奥、そして胃から爽やかな気分になれる「ソルベージュ チョコミント」。まずはそのまま、次から自分なりのカスタマイズを探求してみて欲しい。

・合わせて読みたい→サンダルの季節までにケアしよう「フットスクラブ」売れ筋トップ10

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

大人なチョコミン党員はこっちがお好き?【Amazon】

レベルミントチョコミントチョコミン党カフェ・ド・クリエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング