山本美月、コロナ感染から回復を報告 自作イラスト描き「すっかり元気です!」

7日、所属事務所より新型コロナウイルスの感染が発表されていた山本美月。無事に復活したことを報告し活動再開に向け意欲も。

2022/06/17 12:45


 

■回復報告にファン歓喜

コロナ感染からの回復報告にファンからは「復活ー! 待ってましたー!」「元気になってよかったです」「美月ちゃん治ってよかったですーー!」と歓喜する声が相次ぐ。

また仕事復帰に意気込みをみせた山本に対して、「ゆっくり元のペースに戻れると良いですね!」「無理せずゆっくりね」と気遣うコメントも寄せられていた。


関連記事:国分太一、コロナ感染から回復で活動再開 「断髪式です」髭剃り動画も公開

 

■コロナから回復したことを報告


・合わせて読みたい→松本人志、コロナ療養からの回復報告 縦書きツイートに喜びの声が殺到

(文/Sirabee 編集部・植野春香

非常食おかずとごはんの3日分セット【Amazonでチェック】

ツイッター山本美月瀬戸康史新型コロナウイルスPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング