山本美月、コロナ感染から回復を報告 自作イラスト描き「すっかり元気です!」

7日、所属事務所より新型コロナウイルスの感染が発表されていた山本美月。無事に復活したことを報告し活動再開に向け意欲も。

2022/06/17 12:45

山本美月

新型コロナウイルスに感染していた女優の山本美月が17日、自身の公式ツイッターを更新。自作イラストを添えて活動再開を報告した。

【画像】自作イラストでコロナからの回復を報告



 

■「私はすっかり元気です!」

山本は「無事、回復致しました! 今日からまたよろしくお願い致します!! 」とツイート。

投稿には自作のイラストも添えられており、「活動再開します! ご心配おかけしました!」とし、「私はすっかり元気です! こんなお絵描きできるくらいに回復しました!! たくさん休んだのでその分動きますー!」とすっかり回復したことを明かし、活動再開に向けて意欲もみせている。


関連記事:桜井日奈子、新型コロナ療養から回復報告 「おかえりなさい」とファン歓喜

 

■陽性発覚後、夫・瀬戸康史がツイートも

今月6日に喉への違和感や発熱などが確認された山本は、その後のPCR検査にて「陽性」が発覚。翌7日に所属事務所から感染の発表があった。

山本の「陽性」が伝えられたことを受け、12日に更新された俳優で夫の瀬戸康史のツイッターでは、「僕は大丈夫です。皆さんの言葉、毎日元気もらっています。本当にありがとうございます。僕は、全力でサポートするのみ!!!」と心配するファンに向け、自身の健康状態に異常がないことや感謝がつづられていた。

非常食おかずとごはんの3日分セット【Amazonでチェック】

次ページ
■回復報告にファン歓喜
ツイッター山本美月瀬戸康史新型コロナウイルスPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング