関ジャニ大倉忠義、活動再開にファン歓喜 「待ってたよ」「おかえりなさい」
4月下旬より活動を休止していた大倉忠義の芸能活動再開が17日、発表された。「18祭」のリハーサルを中心に活動を再開も。
活動休止中だったアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義が芸能活動を再開することを、17日、所属のジャニーズ事務所の公式サイトにより発表された。
■4月下旬から療養していた
4月下旬に公開された事務所の報告によれば、「右低音障害型難聴」と「両側耳鳴り」と診断され、定期的に通院しながら様子を見ていたものの症状が悪化。再発を繰り返すと悪化する恐れがあったため、医師の判断もと、「一定期間休養することといたしました」と活動を中止する旨が伝えられていた。
関連記事:GACKT、無期限活動休止から年内再開目処 症状の順調な回復も伝えられる
■芸能活動を再開を発表
そして17日、所属事務所が公式サイトで「この度、芸能活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」と活動再開を発表。
「ファンの皆様や関係者の皆様がご理解くださり、大倉に時間をいただきましたことで、耳への負担に配慮しながら穏やかに療養生活を送ることができました。その結果、症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました」と経緯を説明し、ファンや関係者に感謝を伝えている。