ニューヨーク屋敷、昼食で何となく並んで大後悔 「飯屋には二度と並ばん」

昼食のために店に並んだところ、思わぬ時間がかかって後悔した屋敷裕政。ファンからは「軽いアトラクション」の声も。

2022/06/17 15:45


 


 

■「軽いアトラクション」の声

屋敷の投稿に、ファンからは「1時間半並ぶって、軽いアトラクションですやん」「これからも並ぶに1票」とのツッコミが。

また、「私もどんだけうまくても並ぶなら食べないなぁ」と屋敷に共感する人や、「お疲れ様すぎます」「この先何か良いことあるんじゃないですか」と慰める人も見受けられた。


関連記事:ニューヨーク・屋敷、「結婚したい」が思わぬ騒動に 事務所からの電話にツッコミ

 

 

■昼食に並んで後悔した屋敷

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、浮気相手からのメールに赤面 「どんだけ女好きやねん」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

屋敷裕政出演『劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人〜』【Amazonでチェック】

ツイッター後悔ニューヨーク蕎麦屋昼食アトラクション屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング